ポケダンでとことん育成を楽しむ暇人のブログ

発売から10年以上経つ「ポケモン不思議のダンジョン」で、未だにポケモンの育成を楽しんでいるブログ主が、ポケダンについて色々と語るブログです。基本的にポケダン空をメインにやっています。

当ブログの今後の方針について

f:id:natsumikan_723kan:20200621194940p:image

お久しぶりのブログ更新となりました。なつみかんです。

コロナの自粛生活もある程度落ち着いて(?)、すっかり以前のような忙しい日々を送っています。

そんなわけで、ブログ更新のペースは以前より落ちますが、飽きて辞めたわけではないのでご了承ください。

 

今後のブログの内容について

当ブログではこれまで、ポケモン不思議のダンジョンシリーズのことしか書いていませんでした。もちろんポケダンについてまだまだ書きたいこともいっぱいあるのですが、正直に言うと

さすがにポケダンばっかりは疲れる!!!!!!!!

・・・というわけで、今後は別のゲームや趣味の話題も書いていこうと思っているので、ご了承ください。

 

ちなみに、現状では

・本家ポケモンシリーズのプレイ日記

FPSゲーム(Apex、BFシリーズなど)について

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージデレステ)について

 

書いていこうと思ってます。

 

最後に

個人の日記程度の気楽さで始めたこのブログですが、思っていた以上に多くの方に見ていただけているようです。ありがとうございます!

大好きなポケダンシリーズについてもっともっと色々と書いていけたら...と思っているので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。